SSブログ

小指が痛い

貴方が噛んだ・・・

そんな色っぽい話ではない。

お盆休み前の真夜中
自宅前の階段で転んだらしい。

その日の夕方から来客があって
打ち合わせ終わって
行きつけの居酒屋へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

つい話がはずんで
日本酒5合にウイスキー3杯。
そして気がつけば
なんと真夜中の3時。

自宅の前でタクシー降りて
まったく酔ってる感じもなったんだけど
・・・やっぱコケたんだね。

朝になって小指だけがやけに痛い。
チョー腫れている。

お盆休み明け、ナッチャンに促され
現場打ち合わせの帰り
渋々 病院へ行って レントゲン撮ってみたら


「骨折してるから・・・う~ん・・・
手術してピンで留めた方がいいかなぁ」

「先生、マジッすか!!!
突き指じゃないの!?」


みなさん
どうかちょっとした怪我でも
ナメテ考えず
すぐにお医者さんに行きましょうね。

そして「酔ってない」と言ってる人に限って
絶対 ”酔っぱらい”ということを覚えておきましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。