SSブログ

また 逢えて・・・ [グラスアート]

いい加減ブログ止めて
更新たいへんなら
フェイスブックとかにすれば?
とか言われるけど
なんだか、フェイスブック苦手。

先週は、チョー過密スケジュールで
打ち合わせだの
立て続けの出張で工房不在の週でした。

週始め・・・
杜若.JPG
私の背景のミラーエッチングは
なんと30年前、私の父が制作したもの。

偶然、ここの施設に作品入れることになって
打ち合わせ行ったら
久しぶりの再会?!


そして、ジャ~ン!
イリス.JPG
これは16年前に私が制作したテーブルオブジェと壁面作品。
海よ私は.JPG
週中はずっとこの作品の施工立ち合い。

都内で別々の場所に設置されていたものなんだけど
いろんな理由から
大船渡の新築ホテルに寄贈することになったの。
テーブルオブジェは少し脚を作り直して
リニューアル。


どちらも私にとって懐かしい
想い出たくさんの作品だったから
また、こんな風に
役に立てるチャンスをもらえて
ほんと嬉しい。


また 逢えた・・・
がんばって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昔の日々小指が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。