SSブログ

私が守ります [グラスアート]

今日は私の作品ファンでもある
Ⅰさんのお宅に朝から施工訪問。

個人の方が作品を買ってくださるということは
ほんとうにありがたいことです。

よほど好きじゃなきゃ
個人のお財布の口は なかなか開かないものです。

それに

『地震が来ても私が守ります!』なんて仰ってくださるの。

うっ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・[たらーっ(汗)]

でも・・・

年末から語学研修で3カ月間、船の旅[船]に出ちゃうって言ってたしなぁ。
日本に戻られるのは春・・・


留守中に地震が来ません様に。



気おつけて行って来てくださいましね[わーい(嬉しい顔)]
Ⅰさん.JPG
Ⅰさんと仲良しツーショット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゾンビばあちゃん生きてる証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。