SSブログ

血が滴るような“野菜”って? [工房ごはん&おやつ]

今 アタマがオーバーヒートしてます[どんっ(衝撃)]

そう また デザインに追われてるのです。
ぐちゃぐちゃです。

気分転換に今日の工房ごはんUPします。
ボルシチ.jpg

先日、以前お世話になったMさんが
わざわざ工房まで打ち合わせに
マイ自転車で1時間半かけて都内からお越しになって

蓼科に行ったお土産という “ビーツ”をくださったの。
レシピを訊いてボルシチ初挑戦。

“血が滴るような”とMさんが言ってたけど
ほんと真っ赤っかな大きなカブ。
わっ!切ったら血が出てきた。
ボルシチ3.jpg
まずは皮ごと茹でて、そのあと玉葱と炒めて、お肉と煮込みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生きてる証レ・ミゼラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。